580304_10151795502610978_2010739255_n

木材を寄付していただきました。

580304_10151795502610978_2010739255_n佐伯広域森林組合さんから、木材を寄付していただきました!!

 

この橋渡し、そして木材の搬入と行ってくれたのは、我らがスティーブンさんです。以下はスティーブンさんからのコメントです。ご協力していただいた皆様どうもありがとうございました。大切に使わせていただきたいと思っています!

 

 

Steven Veltema

「雪化粧した山に囲まれて、とても綺麗でした。ひょうが降っている中で、丁寧に荷台に沢山の木材を載せていただきました。ラボへ持って帰ってから2時間かけて、木材を2階へ運び入れし、帰りました。ラボに杉のいい香りが広がり、大分って感じがします。次は温泉かな?

木材を無償提供して下さった佐伯森林組合様、トラックを使わせて頂きました大分エアコン工業様、そして調整して下さったNPO法人地域環境ネットワーク様にとっても感謝します。」