information-100

2019年も始まりました。

みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年はいろんな方、いろんなイベントにお声掛けいただき、ありがとうございました。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

2ヶ月以上更新が空いてしまったのは、なぜでしょうね。なんででしょう。わかりませんね。

さて、昨年2018年は、大きな企画展の協力をしたり、豊住は宮崎3週間、ベトナム、東北出張、スティーブンは海外への長期出張などと比較的ラボを空けることが多かったのですが、今年はどうなるでしょうかね。
できることなら今年も行ったことのない地域へ一回は行ってみたいなと考えているところです。

今年はイベントに呼ばれるだけではなく、イベントの主催側にも回りたいなぁなどとも考えております。。。
どんなイベントか、何をするのか?など全く考えていませんが、そろそろなんかやりたいなぁと思っています。 もしやることになれば、いろんな方にご協力願いを出すことになるかと思いますので、その連絡が届いた方は、そっと閉じずにお返事してください。

豊住の個人的な目標としては、今年はなにか一つ自分の作りたいものを発表できるように最後までやりきりたいなぁと思います。できるかなぁ。

そういえば、今年はファブラボ大分がオープンしてから5年となります。
*実際オープンしたのは2014年1月26日なので、もうすぐです。そこから引っ越しして再オープンが2016年6月18日。
久しぶりに大きな集まりをしてもいいかなぁ。5周年記念グッズもつくるかぁ。

ということで、2019年ものんびり穏やかにラボは続けていこうと思います。
みなさんのつくりたいを今年も受け止めて、投げ返していこうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますね。 IMG_2625