mejiron

【先着10名様】めじろんキャンドルをプレゼントします!

めじろんキャンドルを、七夕の夜に輝かせよう!
先日のめじろんキャンドルをつくろう!ワークショップで制作したキャンドルを
小学生以下のみなさんに、プレゼントします!

日 時:7/4(金)16:00~、7/5(土)14:00~
対 象:小学生以下の方に限らせていただきます。
場 所:ファブラボ大分
その他:両日とも先着10名様(お1人様1個限り)とさせていただきます。
    なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

mejiron

写真3

めじろんキャンドルをつくろう!WS終了しました!

めじろんキャンドルをつくろう!ワークショップ、 午前・午後の部合わせて16名の方にご参加いただきました。
ところどころアクシデントもありましたが、 笑顔の絶えない、楽しいワークショップとなりました!

ご参加いただいたみなさま、 どうもありがとうございました。
写真3
IMG_3310 IMG_3373 IMG_3298IMG_3285

おおいた獲物帳

OBS「おおいた捕物帳」の撮影が入りました!!

本日は、大分県の広報番組「おおいた獲物帳」の取材に、OBSスタッフの方々がお越しになられました。十手が良い感じに決まっていますが、3Dスキャニングでは反射してスキャンできないので、マスキングテープを巻いてスキャンしました。 放送日が確定しましたら、事前にお知らせいたします?

おおいた獲物帳

めじろんWS1

【受付終了】6月21日デジタルものづくり講座【こどもと女性のワークショップ】

日本各地で夏至に合わせて実施されているキャンドルナイト。

ファブラボ大分でも、キャンドルナイトに合わせて
「めじろんキャンドルをつくろう」ワークショップを行います!

 

好評につき、午前の部・午後の部ともに満席となりましたため、

お申込を締め切らせていただきます。

※6/21(土)は以下、ワークショップ開催のため、ファブラボ大分は終日貸し切りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

めじろんWS1めじろんWS2

めじろんキャンドルをつくろう!案内チラシ(PDFダウンロード 0.3MB)