hanfes

8/1(土)版フェスに参加します!

こんにちは、ファブラボ大分の豊住です。

 

少しずつ夏の匂いがしてきましたね。

デジタル工作機械は、暑いのはあまり得意ではありません。

特に稼働率の高いレーザーカッターは、

気温の上昇とともに機嫌が悪くなってきます。。。

 

夏が近づいてきたなぁということを、

デジタル工作機械の水温を見て、感じている今日このごろです。

 

さて、我々ファブラボ大分は、

8/1(土)に開催される「版フェス」に、参加させていただくことになりました。

 

版フェス

 

 

テーマは「印刷」です。

 

印刷とは言えるのか判断の難しい3Dプリンターを持参して、

時にはまわりの出展者の方とのコラボレーション、

また、遊びに来た方を3Dスキャンして出力など、

いろんなことができそうでとても楽しみです!

 

打ち合わせにも参加させていただいたのですが、

みなさん楽しそうに、プリントゴッコの話題で盛り上がっている様子が印象的でした!

?—————————————————————————-

日時:平成27年8月1日(土) 13:00〜18:00

会場:大分県大分市中央町1丁目5−25 新大分ビル1F FLAT

*入場は無料ですが、ワークショップによっては有料のものもあります。

詳細については、Facebookページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/1644699449078103/

 

?—————————————————————————-

?

 

 

夏の涼を取りに、そして、夏の思い出を印刷しに、遊びにお越しください。

ご来場をお待ちしております!

 

 

?